富津写真愛好家協会は来る2022年9月1日から2023年3月31日まで、

イオンモール富津3階『ザ・ダイソー横イベントスペース』におきまして

『F.P.S 富津写真愛好家協会Presents 3つの写真展』と一つの特別展を開催いたします。

この企画はイオンモール富津様のご協力を得て行われるものです。

 

第一回目は2022年9月1日から10月31日までで、

2022年7月18日にマザー牧場様において開催されました『富津市制施行50周年記念第7回富津市民花火大会』写真展です。

様々な事情を超えて、富津市内の小中学生をお招きしての限定的な開催ではありましたが、その時の花火の様子を展示いたします。

10月には一度入れ替えをいたします。また、富津っ子さん制作の花火のノーカット動画もTVモニターにより放映の予定です。

 

第二・三回目は2022年11月1日から12月31日と、2023年1月1日から2月28日まで

『富津市と房総の魅力-その1、その2』となっており、私たちの住むまち富津を中心に、

F.P.S のメンバーがこれまでの写真活動で切り取ってきたふるさと富津の風景、

そして近隣の房総の地域が織りなす素敵な風景をお届けいたします。

 

第三回は特別展として富津市内にある千葉県立天羽高等学校写真部の皆さんとの共同写真展となっています。

高校生の皆さんの視点と感性が捉えた作品の数々と、F.P.Sのメンバーによる写真の共演としたいと考えております。

 

このほか、期間中には初心者向けの3度のワークショップを予定しております。

構図の決め方やホワイトバランスなどの簡単な勉強会になると思います。

場所は写真展と同じ会場を予定しています。詳しくはこのホームページや会場にチラシを配布しますのでぜひご確認ください。

 

約半年間に渡るイベントとなります。

一部作品は、一ヶ月に一度は入れ替えることとなりますので、ぜひ足をお運びください。

準備を万端整えて皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

なお、期間中のメンバーの在廊等はございません。あしからずご了承くださいませ。

ゲストブックをご用意しておりますので、ご感想や、励ましの言葉などをいただけますと大変嬉しく思います。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

By mogi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。