9月から開催されている、F.P.S富津写真愛好家協会写真展の一環で開催される第三回目のワークショップが

2月12日(日)午後2時よりイオンモール富津3階ダイソー横イベントスペースにて開催されます。

 

第一回目は構図のお話でした。第二回目はホワイトバランスに関するお話でした。

第三回目はピントに関するお話しになります。

ワークショップでは写真をより楽しむことをメインに、ちょっと脱線しながらもテーマについて解説していきます。

イオンモール富津での写真展におけるワークショップは今回が最終回です。1回目、2回目に仕掛けた、数多の伏線を回収すべく準備をすすめておりますが、今回だけの参加でも小1時間、楽しんでいただけると妄想しております。

イオンモール富津でのお買い物のついでに、EVの充電の合間に、イスは先着順ですがいくつかご用意させていただいておりますので、お気軽にご来場くださいませ。

 

参加方法など、詳しくはチラシをご覧いただけましたら幸いです。

メールにてお申し込みください。当日のドタ参、大歓迎です!

【メールアドレス:mail@fps-jpn.info 富津写真愛好家協会宛】

件名:#3F.P.S WS参加申し込み

本文:ご参加者のお名前:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です