OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2022年9月より7ヶ月にわたりイオンモール富津様にて行われてまいりました写真展

『富津市と房総の魅力展』『富津市制施行50周年記念富津市民花火大会展』『富津と房総~私のこの一枚展』は3月31日をもって終了となりました。

大勢の皆さんにご覧頂くことができ、ご出店いただいた皆さんからも、たくさんの喜びの声をいただきました。私たちメンバーの喜びもひとしおです。

当初の目的の一つであった、富津市立図書館への関心を持っていただくために、工事現場の前のスペースで写真展が行われてきたわけですが、

本日その図書館もオープンを迎え、沢山の方々がお見えになっておられました。私たちの展示の目的も無事果たされたと感じ共に喜んでおります。

また機会がございましたら、イオンモール富津様や関係する方々ともご相談させていただき、展示やワークショップなどを企画していきたいと考えております。

その際はSNSやホームページ上でもご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。また皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

 

富津写真愛好家協会メンバー一同

By mogi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です